ゆーもあ・ゆーもらす

ガジェットについて旅について語るブログ

会社をズル休み!祝日の朝!

どうも!ゆーもあ・ゆーもらすのしーらです。

タイトル通り会社をズル休みしちゃいました

 

もしもし、すいません今日熱が出まして休みもらっていいですか?

 

これで見事、休みを取得しました!

 

社会人3年目!転職して2ヶ月目

社会人なって初めてのズル休みドキドキです!

f:id:shirakans1192:20190923105622p:image

勤務時間がコロコロ変わる業界に転職しまして、今日は15時で帰れる日だし、BiSHのLIVEのチケットをこの前買ったのですが、昨日「明日は15時以降も仕事するよ」と告げられ、まずい!このままではBiSHのLIVEに行けない!

しょうがないズル休みすっかって結論に至りました。

 

社会不適合者でさーせん🥺

 

皆さんは会社をズル休みしたことありますか?

ネットで調べてると6割近くの人がズル休みしたことがあるそうです。

 

小心者だから「会社 ズル休み」でめっちゃ検索しちゃった😅

 

明日は体調が悪いフリをしながら真面目に働きます!