ゆーもあ・ゆーもらす

ガジェットについて旅について語るブログ

コロナで1ヶ月仕事が無くなったからウーバーイーツ始めてみた【3・4日目】

どうも!本業よりもウーバーイーツを楽しんでいるしーらです!

 

習慣って大事だねww久々のブログ更新です!

 

3日目の売上からまとめていくよ〜!

f:id:shirakans1192:20200406215750j:plain

10件ほど配達して売上は4197円でした。

活動時間は12時〜17時くらいだったと思う。

本当は夜も活動しようと思ってたんだけど、体力と最後の配達が

自宅から近いこともあり早めに切り上げた。

あれだね!自転車めっちゃしんどいねww(当たり前だけど)ウーバーイーツやる人

バイクのほうがいいよ〜!

 

4日目の売上まとめるよ〜

f:id:shirakans1192:20200407115624j:plain

この日はひどかった・・・・6件配達して売上は2498円でした。

時間も3時間くらいしか稼働してなかったと思う・・・。

休日だしね稼ぎどきだと思うんだけど途中でモバイルバッテリーの充電が切れた・・・

完全に怠惰な自分のせいだ・・・。大容量のラブパワーの2万mAhのやつ使ってるんだけどこまめな充電忘れずに!ウーバーイーツにとってスマホは命だもんね。

f:id:shirakans1192:20200407120137j:plain

そんなこともあり4日目は早めに切り上げました。

次のブログで5日目の売上と先週分の売上が銀行に振り込まれてるらしいので

その辺のこともブログに書けたらなと思います。

 

ではまたノシ