ゆーもあ・ゆーもらす

ガジェットについて旅について語るブログ

コロナで1ヶ月仕事が無くなったからウーバーイーツ始めてみた【1・2日目】

どうも!1ヶ月仕事が無くなったしーらです!

 

ウーバーイーツ1日目と2日目の成果を上げていきますよー

f:id:shirakans1192:20200402002341j:plain

 

 

1日目については11時〜19時ほど稼働し、15件の配達をして6303円プラス、プロモーションが1500円ほどあったので合計7800円ほどの売上があった。

途中お昼に休憩を挟んだり、空いた時間はあったが最初にしてはなかなか頑張った方なのではないかなと思っている。

 

 

 

 

f:id:shirakans1192:20200402002403j:plain

 

 

2日目に関しては12時〜16時くらいまで稼働し10件の配達をした。
売上が4188円プラスプロモーションが500円くらいあったと思う。

合計4600円といったところだ。2日目は1日目と違いコンスタンスに注文が入ったが

雲行きが怪しいのと夕方から雨という予報もあり早めに切り上げてきた。

 

現在の売上合計としては12000円

目標金額まで残り88000円だ。

このまま順調にいけば目標金額の10万円まで行けると思う。

 

ちなみに3日目(4月1日)は雨のため1日休んだ。

休みたい時に休めるこれもウーバーイーツのいいところだと思う。