ゆーもあ・ゆーもらす

ガジェットについて旅について語るブログ

コロナで1ヶ月仕事が無くなったからウーバーイーツ始めてみた【0日目】

どうも!絶賛暇を持て余してるしーらです!

現在自分舞台関係の仕事をしてるんだけど

見事にコロナで仕事が無くなった・・・・・

とりあえず4月28日まで休みで給料の7割が出るという

話しになっている。

まぁ残りの3割の給料分をウーバーイーツで稼いでやるぞ!

という感じだ(スタートはいつだって能天気)

 

完全にたまたまなのだが、2週間前に買ったロードバイクが先日納車されたから

乗り回すためにもウーバーイーツが適してるかなと考えている。

f:id:shirakans1192:20200401000007j:plain

 

目標売上としては10万円

稼働日数20日はやりたいと考えている。

 

このブログを書いてるのは稼働して2日目なのだが

1日ごと分けてその日の売上や思ったことをブログに書いていこうと

思うので、もし良かったら見守ってほしい。←どれだけ続けられるか分からないけど

 

ではではノシ