ゆーもあ・ゆーもらす

ガジェットについて旅について語るブログ

仕事をサボって小旅行へ行こう!

どうも!熱中症で死にそうなしーらです。

先週の金曜日に友ヶ島に行ってきましたよ!

f:id:shirakans1192:20170723231903j:plain

タイトル通り仕事をサボって旅行に行ってたらワイルドですが私にそんな勇気も無く

仕事が休みだったから行きましたww

 

友ヶ島といえば太平洋戦争時代に軍事拠点と使われ、近年ではこの異世界感が映画ラピュタの世界に似てることから観光地になってますよね!

f:id:shirakans1192:20170723232615j:plain

島に上陸したらすぐに歴史ある元軍事施設が見られると思ってたのですが

そんな甘い話はなく山道をひたすら歩かされました・・・・・(´・ω・`)

 

しばらく歩いてると道がひらけたので行ってみると・・・・・

f:id:shirakans1192:20170723233007j:plain

タタタタタタ・・・・・・💨

f:id:shirakans1192:20170723233129j:plain

おおおおおお!!!!!シャンビューーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いやぁこの景色を見られただけでも来たかいがありますねww

周りは海しかないですからねww悩みなんて吹き飛んじゃいますよww

 

もう少し見てたい景色ですが目的地に向かいますかww

f:id:shirakans1192:20170723233538j:plain

ここが雑誌でも見かける場所ですね!

いやぁビックリしたのが一気に空気が変わって涼しくなったんですよ!

 

まるで・・・・幽霊でも出るような・・・・・

 まぁ幽霊には会いませでしたがww

でも、独特な不気味さがあって動画を回してるとバイオハザード感ある動画が撮れるのである意味オススメですよ!

 

友ヶ島のイメージってさっきのレンガの建物のイメージ強いですが他にも自然の綺麗ないい場所がありましたよ!

f:id:shirakans1192:20170723234807j:plain

 

 見てくださいよ!こののんのんびよりっぽい景色を!!!

夏らしい緑と白と青のマッチした道!!!!!金曜日と平日なので周りに人はいなかったのでこの景色を独り占めですよwwwwたまらんですな

f:id:shirakans1192:20170723235138j:plain

あの海の向こうは何があるんだろとか考えちゃいますよねwww

 

こんな自然や非日常な景色も撮って今流行りのインスタに投稿すれば『いいね』も増えるかも!?皆さんも一度、友ヶ島に行ってみてはどうでしょう!

あっ!友ヶ島にお店は一切無いから気をつけてね~ ではではノシ

 

さぁ今年のお盆は18きっぷでどこ行こ・・・・・