ゆーもあ・ゆーもらす

ガジェットについて旅について語るブログ

【ご報告】Let's Go! イーブイとSwitch買いました

f:id:shirakans1192:20181118204924j:plain



今月誕生日だったので自分へのプレゼントでレッツゴーイーブイとSwitchがセットに

なってるやつを買いました!絵柄が本当自分好みで満足度満点です 笑

 

自分へのプレゼント本当に今年は悩みました・・・・

Apple Watchseries4にiPad Pro・・・・・欲しいものが多い

 

今回レッツゴーイーブイとSwitchなった決め手は2つです

このイーブイに癒やされたいのと来月発売になるスマブラがやりたい!!

任天堂の年末戦略に囲まれました 笑

 

せっかく買ったので同梱物や外見など自慢させて下さい!

 

f:id:shirakans1192:20181118221501j:plain

見にくいですがピカチュウイーブイのデザインがプリントされてる!!

それぞれ違うポーズでめっちゃ可愛いかよ!!

 

f:id:shirakans1192:20181118205250j:plain

テレビと繋ぐ時に使う本体!!

左にイーブイ右にピカチュウ!めっちゃ可愛い!!

コントローラーのカラーもそれぞれの色に合わせてるし

愛を感じますね 笑

 

f:id:shirakans1192:20181118222051j:plain

モンスターボールPLUS!

ゲームから飛び出してきたような完成度の高さ!!!

ゲーム内でコントローラーとしても使えますが個人的には使いにくいので

オススメできないですね泣

PokemonGOでも使用できるそうなので今度外出した際に使ってみようかと思います!

 

f:id:shirakans1192:20181118222417j:plain

さぁこれからカントーの世界をイーブイと旅してきます!

来年には完全新作のポケモンがSwitchから出るという発表も

あったので楽しみが尽きませんね笑

ではノシ