ゆーもあ・ゆーもらす

ガジェットについて旅について語るブログ

久々に楽しい発表会でしたね!–Apple Special Event

f:id:shirakans1192:20181031005734j:image

本命!iPad Proの発表

f:id:shirakans1192:20181031010209j:image

ホームボタン廃止!

Face ID対応!⬅︎縦横ok

LightningからUSB-Cへ

ベゼルレス!

Apple Pencil!!

 

といったところでしょうか🤔

以前のiPadProから大躍進!ちゃんと差別化されました!

 

俺たちはこれを待っていた!

 

ですが1番の驚きは有機ELディスプレイではなく

Liquid Retinaディスプレイなんですよね🤔

値段的問題があったのでしょうか気になるところです。

 

Apple Pencilの進化にも心踊った!

f:id:shirakans1192:20181031012147j:image

iPad Proにマグネットで付けられ

しかも充電もできますからこのギミック男心をくすぐりますよね!

 

iPad Proまだまだ様子見で買いませんが買うときはこのラインナップで買いたいですね

f:id:shirakans1192:20181031012443p:image

計13万円………🤔

予想よりも安かったので個人的には丁度いい価格帯だっと思っています!

 

個人的には写真編集やゲーム、動画鑑賞やKindleで使いたいので年明けには

買えたらなと思っています!皆さんは買いますか?

殆どの消費者はKindle Fire HDで事足りとは思いますが

iPad Proはガジェット好きのロマンが詰まってますよね

それではまた〜

f:id:shirakans1192:20181031013333j:image