ゆーもあ・ゆーもらす

ガジェットについて旅について語るブログ

エモい写真をもとめて

f:id:shirakans1192:20181019203021j:plain

生まれて初めて富士フィルム写ルンですを買ってみました。

幼少期の頃家族が買って使用していた記憶はあるのですが、

物心が付いた頃にはもう廃れていました。

 

・何故今になって買ったか

来年の5月には平成が終わるということで

「今」を平成初期を代表する商品「写ルンです」で残したかった。

あとエモい写真撮れそう!!

 

・開けた瞬間の印象

自分で買うのは初めてなのでドキドキしながら開けたのですが

第一印象が・・・「くさっ!!」

まさか写ルンですがこんなに臭いものだとは思いませんでした 笑

海外版の遊戯王のパックと同じニオイです。

 

 

今後はこの子を連れて写真を撮りに行こうかと思います

来週末の池ハロもこの子で撮ってみようかな。