ゆーもあ・ゆーもらす

ガジェットについて旅について語るブログ

iPhoneのTouchIDの感度を良くしたいならこれを買うべし!!

ドドン!どーもーしーらと申します(^O^)/

皆さんiPhone生活は充実しますか???

去年からiPhone7に変えてかなり生活が変わりました。

お財布携帯モバイルSuicaめちゃめちゃ便利で外出が楽しくてたまりませぬwww

 

ところでTouchIDに満足してない方いませんか?

 

iPhone6sからチップが変わって反応は良くなりましたが

私のように手汗が酷い方には関係なですよね(´・ω・`)

 

f:id:shirakans1192:20170403215634j:plain

 

でも安心して!

ホームボタンシールを貼るだけで手汗関係なくtouchIDが反応するの(^o^)

 

f:id:shirakans1192:20170403220115j:plain

 

圧倒的に感度が良くなるのは確か!!

おまけに黒に赤のホームボタンシールを貼ることによって

さらにシャレオツになる(*´ω`*)デザイン面でもグーb

 

500円くらいで買えるので一度騙されたと思って買ってみては?

それでは~ノシ

 

www.amazon.co.jp